CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?TRPGはどこいった?

ボク自身にもすっかり毎年の恒例行事となりました
年越し定例会~

予定では 六門世界(メルラルズ特別編)となっていたはずなのですが…

ワケあって開始予定時刻ちょい過ぎにいったのですが
会場準備できてません!

でだ、今年はDAI氏宅の大掃除からスタートw

確かに年末ってカンジよね~


そんな訳で
TRPGやる時間も気力もないワケでして
ボードゲーム大会オンリ~になるワケですよ

お部屋がきれいになったところで、6ニムト!
ナニゲニ久しぶり
やっぱ軽くてちょこっと大勢で遊ぶにはいいゲームよね

で、なんだか特定のヒトがやたらと牛あつめちゃうのでw
1回ルールを変えて、勝利条件:牛いっぱい集めたヒト
で、やったのですが
今度は逆に集められなくなってんの^^;
まぁ、みんなで如何にして牛を獲得しようか考えてるニムトもおもしろいねw

アツさでゆーたらやっぱ通常ルールやけどな~


後は年越しまであーりー氏の誕生日祝ったり、TVみたり、どうぶつの森したり~

今回の快挙といえば、ちゃんと年越し蕎麦が食べれたことでしょうか
いつも年越した蕎麦でしたもんねぇ…

| -無電源ゲーム- | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/81-59511cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

