CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六問@メルラルズ

今回はウィズ×ウィズ(風Lv3水Lv3魔Lv2)
ウインドカッター21D6とかふれたから個人的には
内容がどうあれ まぁいっか~ みたいな
散財の仕方が激しかったけどね~w

PTバランス考察
後衛 魔法火力要員/魔法対抗要員/弓師orアイテム師/回復要員
前衛 デュエリスト付肉壁/ごっつい肉壁/パワー型肉壁/対抗持ち肉壁

とかどうよ




TRPGとは関係ないが
帰りによったラーメン屋はマジ最低
食券で注文間違えるとかってありえねぇ
食券と渡した人間は憶えとけや食券の意味ねーだろーがボケが
ってなかんじ
食べたくてはいったトコでもないので
苦情いったら金返してくれたのでさっさと店でていきました~

ご一緒してたヒトは気分害してたらごめんな~
俺はそれ以上に気分が悪かったのだよ

ダークモードでリミットブレイクなんて久しぶりだわ

| -無電源ゲーム- | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には

レベルによっても換わってくるけどね。
前衛にセカンドをヒーラーにした人がいたりしても面白い。
後衛もそうだけどね。
対抗は種類がいるので、職業および魔法の種類を考えないといけないなぁ。

ふむ。熟考してみるかな。
とりあえず、3/3くらいのキャラという前提で。

| 054 | 2005/10/16 22:23 | URL |

ラーメン屋は

すまなかったのぉ。
出すラーメンもまともにしゃべれない店員だったしね。

とりあえず、最後には機嫌が直ったので、なによりでした。
嫁土産のキムチ等々がよかったかな?

| 054 | 2005/10/16 22:25 | URL |

あー嫁土産効果もあったが大振り効果も結構あったと思われ

| PON | 2005/10/20 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/56-e7ebbd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

