CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐはぁあ~

しんどい…マジキツイっす
なんだかんだでよく考えたらもう年末商戦な時期なのよねぇ
でっかいタイトルなゲームいっぱいでるんだわぁ~
しかも
今月も祝日はいるから10日締めなお仕事とかギリギリですよ
8・9・10日休みだしね…;
きっつぅ~~

ゲーム繋ぐ時間もDOTうつ時間もろくにないのね
サミシイ



でだ、
これからニンテンドーDSのソフトが結構よさげなのがいっぱい出るんだよねぃ

今日の、任天堂カンファレンスでDSのタイトルがドーンといっぱい発表されましたよねぃ
おかげさまでお仕事きっつい事になってるんですけどね~w
去年はドラクエの影響で年末商戦がそこまで激しくはなかったカンジでしたが
今年はきっついなぁとかちょいと思うわけですよ
スクウェア系とか任天堂系とか来過ぎですよぅ

DSほしいにゃ~

FF3も発売未定から2006年に上がってきたしのぅ
今回の移植計画はイイカンジみたいよねw


…でもねお仕事いろんな意味でシンドイの
…残業いっぱいしないといけないっぽいの
…ちょっと転職考えてますの
…でもね今の時期はムリっぽ~~
忙しいから!

追記 ちょっとよさげなトコ見つけたけど今の時期応募するのにちょいと躊躇う…

| -日常- | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなこんなで

週末にPSPを買ってしまおうとか考えてみていたりする。

| 054 | 2005/10/06 21:14 | URL |

さっさと買ってしまうがいいさ

ついでに DSとミクロも買ってしまえぇ~~

| PON | 2005/10/07 00:24 | URL |

ご要望にお答えして

購入~~
ついでにメモリースティックも512MB購入。

でもソフトは何も買ってないの♪

| 054 | 2005/10/07 23:10 | URL |

いやいや

ソフトも買えや^^;

それなりに好きそうなのも出てるだろうに・・・

| PON | 2005/10/08 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/54-8a968398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

