CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば…
オフ会行く前に買ってあった「極プリン」
外に出しっぱなしだった為
腐敗を極めていらっしゃいました

お口に入れたらものごっつ~変なヤバイ味がしました

すぐに ぺっ てしましたよ

帰ってきてすぐにひやしてもやっぱり遅かったようデスねぃ

| -日常- | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近またDiablo2熱が俺と吉田と藤森に灯った!!!

腐敗を極めていたのにお口に入れたらダメだろ(苦笑

その好奇心には感服いたしますが!

| ぢゅん | 2005/09/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

あ~耳集めるゲームだっけか?

そのまま捨てるのもなんか悔しかったんだよぅ

| PON | 2005/09/24 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/46-d5bd50c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

