CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを狩るオフ会

…朝5:00近くまでマビってました

んで、オフ会へGOGOー

横浜は中華街へ~

んでゲーセンにいると拾ってくれるらしいので久しぶりのげぇむせんたぁ

ポップンが13になってますよ!!
で、さっそくレッツプレ~イ
…イイ
なんかイイカンジだ
ちょっとポプ熱再発したカンジがしる
でもね、このゲーセンはダメダメ
音ゲの筐体の上にスピーカーまではまぁよくあることですが
大音量で有線だかなんだか知らないが垂れ流しは最悪
アフォかと
元ゲーセン店員として忠告しにいこうかとも思いましたが
拾われたのでごはーんへ行くことに…


で、中華っぽい品揃えのバイキングで食べほ~

んでもって、食後にボゥリィン~グ
めっさ久しぶり…
バックスピンンも健在でなかなか楽しいw
でもね
クレッシェンド~デクレッシェンドなスコアにちょびっと歳を感じる今日この頃
後半パワーでませんからぁ~体力不足ってーか持久力がナイ…;

同建物内に懐かしいゲームたちがいた
ビーマニとか懐かしいねぇ
とかゆーてたら イタイ一言に撃ち抜かれました
「でたばっかのとき小学生だったしなぁ」
じぇねれ~しょんぎゃっぷぅ~
若いのぅ(苦笑

その後、ゲーセンでみんながマジアカやってる間にふらふらとお外行ったり、変なカードの勧誘のにぃちゃんにつかまったり、イップクしたり
と、ひとりでまったりぐったり
やっぱ人が多いところは苦手だ;


そろそろいいお時間なようなのでジルイド邸へ

ゲーセンから駅に向かうまでの間に変なオッサンになんか声をかけられる
なにいってるのかようわからんかった(聞き取れてないだけともいう)

ジルイド邸にて
闇カレー製作とか花火とか
でもね 闇カレーなかなか美味しかったw食えるね
しかし米といっしょにかむかむヨーグルト咀嚼しちゃたときはちょっちきもちわるかった;
食ったけどね
ルーと一緒ならよかったのに…
なんか過去の罰ゲーム用のアレやコレやを思い出しちゃったよ…
あの頃は若かったなぁとかしみじみ

実際この集まりで実年齢一番年上なので皆の若さにあてられまくり~なかんじw

今回のオフ会はお泊り
雑魚寝とかも久しぶり
お布団分け与えてもらっちゃったりしてなんか申し訳なかったなぁとか

| -日常- | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/44-eefee01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

