CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~ ふぇいす

G2も理想型クエがやっと終わり
もうひといきでパラディンですよぅ~
協力してくださった皆様感謝!!
タイミングよく理想型が終わったころにゲートがケオ島
サクサクと移動がめんどぃトコ終わらせる事ができヨカッタのですよ~

で一区切りついたし
イイカゲン銀行もインベントリもいっぱいで
どうにもならなくなっていたので

キャラ作っちゃいましたw


にゅ~ふぇいすウェルティ

バリバリの近接攻撃キャラに育て上げる予定
しかし
まともにマビで接近戦やったことないのでプレイヤースキル的に少々不安^^;


アンプルが残っていたので夏服を染色してみた

酉帽子


ホントは黒にしようとしたんですよぅ
がんばって3/5で黒になるようにしたのに…
でも
コレはコレでカワイイからOK!

10歳スタートだったのだが
本日土曜日は加齢の日
正午前に作っちゃったもんだから急いで10熊を取りに行ってきましたw
無論まだまだ簡単に倒せるわけもなくゾンビアタック^^;
経験値マイナスとか気にしてられません!
年齢モノのタイトルは取り逃すと厄介ですからねぇ;

| -マビノギ- | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乳でk(ry

頭にニワトリ乗せてるように見えてちと笑った。

| ぢゅん | 2005/09/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

同じく

鶏型帽子がお似合いで♪

| 054 | 2005/09/11 12:38 | URL |

ハイそこ~乳DEKAIとかいうな~
今は横にもでかくなってるぞ~w
肉とか食いまくりですよ

鶏はねSS撮ったあとにきがついたよ
場所はティルコ聖堂前です
なかなかイイ装備だろ~

ってか 他にもイロイロ頭に乗せられそうだな…

| PON | 2005/09/13 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/37-c44dff67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

