CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

依存しまくりですね

実家より帰宅して
ネットが使えるとなんだか落ち着く

実家ではダレもPC使う気のある人が居ないからなぁ
Wiiもつなげる気ないみたいだし;

ネット依存しまくりなウチにとってはちょっとしんどかった
いろいろ楽しんではきたですがね~


ちなみに今回は
電車は鈍行は使わずに特急に乗って帰ってきました
変な人に絡まれる心配もないし
早いし
900円余分に出費するだけの価値はあると思ったのですよ

時間も人が少ないと思われる時間帯をねらってみた
実際少なめだったけど思っていたより人がいてちょっとビックリ

まぁおおむね狙いもはずさず
快適に移動時間を過ごせていい感じでした

まぁ家に着いてからは気も抜けて乗り物酔いでぐったり~なわけですが・・・;


| -日常- | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/264-46768852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

