CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパッと削げ落ちたよっ

昨日
またしても砥ぎたて包丁でやらかしました


 ↓痛いのとか血がだめなヒトは続きはスルー推奨



指の皮と少量のおにきゅがまな板に落ちてゆきました

なかなか見事な切り口でして
しばらく血が出てこないし痛みもこなかったので
以外とたいしたことないのかな?と傷口をかるく水で流して様子見・・・

だんだん勢いよく流血してきたので
とりあえず指くわえて傷口なめて絆創膏を探しに・・・

口の中がステキに血塗れになりました
以外とおいしかったのでそのままゴックンしました

絆創膏はって止血して後は放置


時間が経つほどに痛くなってきやがるし
ちょっとふらふらするカンジ

12時間後くらいの傷口
負傷から12時間後くらい

まだ血は出てくるけどコレくらいならまぁ止まったのも同然

24時間後くらいの傷口
負傷から24時間後くらい



しかしまぁなんちゅーか
念入りに包丁を研いだ後に限って自分で切れ味を味わうのはコレで最後にしたいモンです^^;

| -日常- | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/231-8f560104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

