CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりのー

TRPG(六門)のシナリオの続きをやりましたよ~



本日の仕様キャラは
サキュバス×エレメンタラーの後衛

だったんですが

キャラ性能をすっかり忘れておりまして^^;
酷いプレイングでした・・・

本来は、シルフを召還してヘイストで本体をブーストして2回行動させて~
が、基本なキャラですのに
すっかり召還するの忘れてピンで戦闘に入ったりとか・・・

おまけにダイス目も散々でして
ここぞというところでキッチリがっつりファンブルですよ!

ファンブル王の称号はまだ有効だったようですorz

次回は、ファンブルはしょうがないとしても(勘弁して欲しいところですが^^;)
ちゃんとキャラ性能を活かしたいと思ったのでした


全体の内容としては、かなりおもしろかったです
特に―
マスターの思惑をピンポイントで蹴散らした
あーりーのダイス目と予想外に取得していた一般技能!
マスターの人は少々不憫ではありましたが~プレイヤー的には楽しかったのです
こまかい流れは割愛だっ

本日のPT構成
 オーガ×ナイト
 デュエリスト×ウォリアー
 エルフ×アーチャー
 ウィザード×ウィザード (火5・風2)
 サキュバス×エレメンタラー (魔4・風3) (シルフ)
                       ちょびっとうろ覚えですがこんな感じだったようなきがする

PTバランスは回復系キャラがいなかった為あまりよいとはいえないかな~
と、感じたんですが・・・
ウチがちゃんとキャラを扱ってさえいれば
攻撃特化寄りではあるけどそんなに悪くないんじゃないかと思いました

| -無電源ゲーム- | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/219-36741ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

