fc2ブログ

CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新大陸イリア

ついに来ました ドキドキの新大陸!

さっそくふにふに観光モード~



いきなりコレですか・・・
痛いですよぅ


遣る瀬無いタイトルが付いていて うぁ~ とかおもってたらいきなりの襲撃
イリア恐い所だぁ

気を取り直して観光続行

近くにダチョウ乗り場があったのでさっそく騎乗
初乗りダチョウ


ぐるっと一回り~
って ぼーっとしてたら2周してもーた;
ダチョウバスはだいたい把握したかな

続きましては野生馬バス砂漠編
野生馬(砂漠仕様)


まったりぐるっと1周半
はふぅ~イリアって広いわぁ~

しばらくまったり観光モード続行な予感


せっかくだからLロッドもってウロウロもしてみることにしたのだが
・・・
そこは幹の中・・・トドカナイ


箱もモンスターも木の幹の中って・・・
こんなこともあるんだねぇ^^; ぶっちゃけ寂しいぞ

せっかくだからマナトンネルもつかってみよう~
まっしろ


にゅーん
トンネルを抜けるとそこは白銀の世界でした・・・

要は重いのね;

しばらくはまったりLロッドもって徒歩るかねぇ

| -マビノギ- | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/149-bf631315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT