CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は出荷の日

おかしいですねぇ~
出荷物がありませんよ~

はぁ 明日出勤ですか・・・ 



とりあえず休日出勤は決定
今日も遅くまで出荷の準備

マジ遅くまでだったのでタクシーで帰宅かぁ~

とかおもってたら車で家まで送ってもらえることに!
ありがたいことです

車内では和やかに愚痴大会w
こうゆーのもないときっと頑張れないと思うんだ

ほかにも適当にいろんな話もして なかなか面白かったですねぃ
自分のボケっぷりを披露しまっくってしまったりもしましたが
きっと疲れてたからですよ!そうに違いないんですよ!

ともかく
車はやっぱえぇなぁ~ と思いました。

| -日常- | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/131-c815a64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

