CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっつい高熱

朝起きて見ると体が動かない…
間接が激しく痛い…
頭も痛い…

熱を測って見ると39.8度…

!!

自分平熱イクツよ!?たしか35度くらいじゃなかったっけ!?
ナニこの熱~~

月末は休むなって言われてはいますが流石にムリ!
休むよ



昼過ぎにD氏召還
ポカリ買って来てもらいますた

平日に捕まる人がいてマジ助かりました

さらに医者にも連れて行ってもらったり…
整形外科…(内科)
ちょっちびみょんでしたが漢方薬処方されました
隣の薬局へ行くと
今その薬切れちゃったんですがどうしましょう
とかいう会話が奥から聞こえる………
んで違う薬が出てきましたとさ
びみょい

まぁともかく帰って寝ることに

魘されつつ 喚きつつ Zzzzzzzzz

| -日常- | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cspom.blog15.fc2.com/tb.php/104-91e3967b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

