CsPOMPOM

・PONプチDIARY・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルカソンヌ追加キットⅦ-塔-

カルカソンヌの追加キットの塔ってやつを買ってきた人がいたので
一緒に遊ばせていただきました

戦略性がかなりアップしていておもしろかったです

タイルの配置と駒の配置にだいぶ気を使います
各自の思考時間がちょっと伸びると思うけど
運に偏りすぎていなくて頭を使って遊びたい人にはたぶん好評だとおもうんだな

あと、付属(?)のタイルホルダーがかなり便利でいい感じです
カルカが好きな人はってゆーか持ってる人は是非購入オススメかもですよ


| -無電源ゲーム- | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴキプリポーカーやったよ~

とっても簡単で軽いくせに読みあいがアツいブラフ系ゲーム
ってカンジでしょうか

結局
詳しくルール説明を受けていないまま遊んでたわけですがサックリ遊べちゃいました
1回やってるトコ見ればわかるくらい簡単で単純なゲームでした

真実とハッタリの交錯するテーブルの上は実に楽しげであります

今度カードを自作してみようかしら とか

| -無電源ゲーム- | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初プレイ:迷宮キングダム

初めてやるシステム(キャラ作成とか説明とかもあったしね)だったのと
プレイヤー人数が多めだったのとで
想定されていたプレイ時間よりもかかってしまったのだが
とても楽しく遊べました^^

今回の流れは~
CATさんのブログ記事参照のこと

次回が楽しみなのであります

≫ Read More

| -無電源ゲーム- | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜は立体カタン

TRPG終って飯後に立体カタンを2戦ほど行いました

≫ Read More

| -無電源ゲーム- | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりのー

TRPG(六門)のシナリオの続きをやりましたよ~

≫ Read More

| -無電源ゲーム- | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイマン勝負!

真・ルールになったのに伴い2人対戦もやってみるベ~
ってなワケで
突発カルカソンヌ大会 ~タイマン編~
こっそり開催w

≫ Read More

| -無電源ゲーム- | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真・ルール

いままで遊んできたカルカソンヌにルール認識ミスがあったことが発覚
急遽
真夜中のぷちボードゲーム大会が開催されることに・・・

≫ Read More

| -無電源ゲーム- | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

